整体師に学ぶ~中高年のランニングによる筋肉痛改善と、楽に長く走る方法(エンジョイラン.com)

楽しく健康に走りたければ、マラソン本を捨てなさい!また、楽に走りたければ、走らないこと。その真意は、このサイトの中に!

カテゴリ: ストレッチに役立つ右脳の動かし方

ストレッチに役立つ、想像力を養う遊びとして、これまで三つの記事を書いてきました。→ストレッチに役立つ、想像力を養う遊び(その1)→ストレッチに役立つ、想像力を養う遊び(その2)→ストレッチに役立つ、想像力を養う遊び(その3)これらを読んで、「なんなんだよ …
続きを読む

引き続き、息抜きのお遊びだと思ってお付き合いください。これまでの二つの記事→ストレッチに役立つ、想像力を養う遊び(その1)→ストレッチに役立つ、想像力を養う遊び(その2)これまでの遊びは、形ある物、そして、見たことのある物を思い出すようなイメージでした。 …
続きを読む

昨日に引き続き、息抜きのお遊びだと思ってお付き合いください。昨日の記事→ストレッチに役立つ、想像力を養う遊び(その1)今、私がこの記事を書いているのは、2月10日です。私が住んでいる奈良では、最高気温が6度くらい。今日は風がなく穏やかなお天気です。しかし …
続きを読む

ストレッチの難しいところは、イメージするというところです。昨日のイメージするというのも、どうやら難しいようですので、今日は、ちょっとした息抜きのお遊びだと思ってお付き合いください。想像力を養う遊びですから気楽にどうぞ。では、目をつぶって下さい。と言っても …
続きを読む