明日は「第20回・奈良観光ラン/大和は国のまほろば、藤原宮跡のコスモスと大和三山の眺望」を予定通り開催します。また参加者の受付は定員に達しましたので終了しました。

お天気は、晴れマークひとつです!申し分ない青空に恵まれると思いますので、水分補給はしっかりお願いしますね。

待ち合わせ場所は、近鉄橿原線・橿原神宮前駅の東口の改札を出たところです。駅出口は二つありますのでお間違えのありませんように、朝9:30~9:50までに受付をしますのでよろしくお願いします。もし朝遅れることがあるようでしたら、メールではなく電話でお願いします。電話をかけることが難しい場合は、SMS(ショートメッセージ)で送信してください。

参加費はお一人2000円です。釣銭のいらないようご用意ください。今回の参加者は21人です。大所帯になりましたので、走る時はできる限り一列でお願いします。途中2カ所にて給食をご用意しておりますが、おやつ程度ですので足りないと思われる方は事前に各自ご用意ください。ゴールは3時過ぎ、朝と同じ橿原神宮前駅ですが、中央口に到着予定です。

それでは明日の朝、元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております。

エンジョイラン りょう