エンジョイラン.comへ訪れる人の多くは
GoogleやYahoo!などの検索エンジンを利用されています。

現在、検索する言葉でダントツに多いのが「足の甲が痛い」です。

右列の「人気記事」の項目の数字を見てください。
その数字は、一週間で閲覧されている数です。
2位以下を離して、圧倒的に多いのが「足の甲の痛み」です。
実は、「足の甲が痛い」に関する記事は、
その下にも、複数ランクインしていますので、
合計すると、他を寄せ付けないほどの人気です。
人気のある記事と言えば聞こえが良いのですが、
足の甲に痛みがあって困っている人が多いということです。
となれば、私としては放っておくわけにはいきません。

そこで今日は緊急調査を実施いたします。
「足の甲が痛い」と現在も困っている人、
または以前痛みを感じたことのある人限定です。

個人情報を入力する必要はありません。
下記サイトからチェックをするだけです。
回答するのに約2分くらいだと思います。
今現在も困っている人、これから困るであろう人を
助けると思ってぜひともご協力ください。
よろしくお願いします。

まず、アンケートに答える前に以下の写真をよく見てください。
この写真のどこに痛みがあるのか、
アルファベットを覚えてからアンケートにお答えください。

足の写真























アンケートは別画面が開きます。
このアンケートは期間限定(2013年3月11日~3月31日)です。
お一人様一回の入力でお願いします。
集計後、またご報告いたします。

このアンケートの調査期間は終了しました。
たくさんのご協力ありがとうございました。
(2013,03,31)

↓メルマガ登録はこちらからどうぞ↓
メールアドレスを入力して送信するだけです。
送信を押しますと、確認メールがすぐ届きます。
メールアドレスは、添付ファイルが開けるアドレスでお願いします。

=============================
「今日の話は役に立った!」と思われましたら、
ポチッと押して、ランキングを確認してくださいね
かなり役立った→ふたつにポチッ
まぁまぁ役立った→どちらかひとつにポチッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ 人気ブログランキングへ
=============================
私は、「筋肉消費量を抑える脱力系~エンジョイラン走法」で、
奈良マラソン42.195kmを、止まらず、歩かず、
4時間8分で、楽しく完走しました。
当時48歳、マラソン歴半年です。
きっとあなたにもできます!
2回目の奈良マラソンでも、止まらず、歩かず、
去年より2分速く、4時間6分で完走しました。
3回目の奈良マラソンでは、足がつってしまい止まりましたが、
4時間8分で完走しました。
=============================